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今話題のアカウントベースドマーケティング(ABM)とは何か?
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今話題のアカウントベースドマーケティング(ABM)とは何か?
株式会社アマナ 執行役員 株式会社アマナイメージズ 代表取締役社長 2014年アマナ入社。ストック販売事... 株式会社アマナ 執行役員 株式会社アマナイメージズ 代表取締役社長 2014年アマナ入社。ストック販売事業部門にて、新規事業開発やアライアンスを担当。GREE社と共同でゲーム素材販売サービス「CARTA」の立ち上げや、サイバーエージェント社とスマホ媒体向け広告サービスのリリースなどを行う。 みなさんは、「アカウントベースドマーケティング(ABM)」という言葉を聞いたことがあるでしょうか? アカウントベースドマーケティングはアメリカで注目をされている概念で、この数カ月は日本においても、アカウントベースドマーケティングに関する記事を目にするようになってきました。 そこで、今回はアカウントベースドマーケティングの基礎的なポイントをまとめてみたいと思います。 なお、より具体的な情報、実践するためのステップの詳細はこちらの記事をご参照ください。 http://uxmilk.jp/57433 「アカウ