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トラフィックファネルから考える効果的なランディングページ
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トラフィックファネルから考える効果的なランディングページ
MarkはNeuromarketing Underground Gazetteを通じてNeuromarketing Masters of Persuasionの「ちょっと... MarkはNeuromarketing Underground Gazetteを通じてNeuromarketing Masters of Persuasionの「ちょっとした汚い秘密」を明らかにするのに長けています。 UXデザインにおける効果的なトラフィックファネルは、Webデザインにとってもっとも重要でありながら、もっとも理解されていないことのひとつです。これには理由があります。 見た目は良いが不適切なデザインやわかりにくいCTA(コールトゥアクション)は、ひどいコンバーションにつながります(最終的にはクライアントの不満を招きます)。 対照的に、訪問者の本能に直接訴えるような分かりやすいCTAをもつミニマリズムのサイトでは、非常に良いコンバーションが証明されています。 つまり、高いコンバーション率を誇るトラフィックファネルでは、魅力的なコピーライティングやミニマルデザイン、直感的なUXや