エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いま注目のオールシーズンタイヤは実際に役立つ!? 3年4万km履いてわかったメリットとデメリットとは | VAGUE(ヴァーグ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いま注目のオールシーズンタイヤは実際に役立つ!? 3年4万km履いてわかったメリットとデメリットとは | VAGUE(ヴァーグ)
CAR & BIKE / COLUMN 2023-10-1 writer こもだきよし 海外ブランドのタイヤメーカーが展開し、近年では... CAR & BIKE / COLUMN 2023-10-1 writer こもだきよし 海外ブランドのタイヤメーカーが展開し、近年ではブリヂストンを除く国産タイヤメーカーも続々とラインナップに加えてきたのが「オールシーズンタイヤ」です。春夏秋のドライ/ウエット路や冬の雪道にも対応するといいますが、実際どんなタイヤなのでしょうか。3年4万km走ってわかったその実力とは? オールシーズンタイヤは決して「万能のタイヤ」ではない 新車を買うと付いてくるのは夏タイヤ。冬になったらスタッドレスタイヤに履き替えるというのは、北海道や東北地方など降雪地域のドライバーの常識です。 雪が降らない地域なら夏タイヤのまま冬を越すケースもありますが、たまに雪が降ると大混乱となり、毎冬TVニュースになります。 かといって、いつもタイミングを見計らって冬の始まりにスタッドレスタイヤに交換し、春先に夏タイヤに戻すというの