エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インテリジェンスってなあに?(その3) - vassal_hiroの学習帳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インテリジェンスってなあに?(その3) - vassal_hiroの学習帳
vassal_hiroです。スポーツクラブにいってきまして、ただいまへとへとです。明日も休みだったらなぁ〜と... vassal_hiroです。スポーツクラブにいってきまして、ただいまへとへとです。明日も休みだったらなぁ〜と思う次第です。そういえばマイケル・ポーター買ってしまいました。…痛い出費です。節約生活が始まる予感ですよ、まったく(汗 競争の戦略 作者: M.E.ポーター,土岐坤,服部照夫,中辻万治出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 1995/03/16メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 145回この商品を含むブログ (79件) を見る さて、ようやくですが、インテリジェンス論の続きを。インテリジェンス・サイクルを前回ご紹介したので、今回はそのサイクルの頭に来るカスタマーのリクワイアメント(要求)に関して書こうと思います。またまたご登場、北岡さんの本によると、リクワイアメントをインテリジェンス生産部門に伝達するにあたって4つ問題があるようです。 インテリジェンス入門―利益を実現す