エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DeNA子会社、日本コロンビア実施のアイドルオーディションとコラボ|ベンチャータイムス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DeNA子会社、日本コロンビア実施のアイドルオーディションとコラボ|ベンチャータイムス
ディー・エヌ・エーの子会社であるSHOWROOMが運営するアイドルやアーティストとインターネット上でコミ... ディー・エヌ・エーの子会社であるSHOWROOMが運営するアイドルやアーティストとインターネット上でコミュニケーションが楽しめるライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」は、日本コロムビアが2015年7月から実施している「コロムビアアイドルオーディション2015」(URL:http://columbia.jp/idol-audition/)と、フェイスが運営する音楽制作クラウドソーシングサービス「ARTIST CROWD」(URL:https://artistcrowd.jp/)とコラボレーションすることが決定した。 「コロムビアアイドルオーディション2015」は、日本コロムビアが「歌いたい」「ダンスがしたい」「本気で音楽がやりたい」と思っているアイドル志望の13歳から21歳の女性を対象に実施しているオーディション。