新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【リフォーム会社向け】リスティング広告が効果的な理由と成果を出すコツ -webma-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【リフォーム会社向け】リスティング広告が効果的な理由と成果を出すコツ -webma-
【リフォーム会社向け】リスティング広告が効果的な理由と成果を出すコツstudy 2023/08/23 2024/01/25 W... 【リフォーム会社向け】リスティング広告が効果的な理由と成果を出すコツstudy 2023/08/23 2024/01/25 Web広告 リスティング広告 業界別Web広告 「リスティング広告を運用して売上を伸ばしたい」とお考えではないでしょうか? リフォーム業界では、約10年前までは折り込みチラシやポスティングでの集客が主流でしたが、現在の状況は異なっています。 見込み客の大半がスマホでの情報収集をするようになったため、Webでの集客戦略が欠かせなくなりました。 リスティング広告はリフォーム会社が始めやすいWeb広告の一つであり、顕在層にアプローチしやすい広告です。 しかし、初めての運用となると「そもそもリフォーム商材との相性は?」「費用は?」「どうすれば成果が出る?」と次々に疑問が浮かんでくるでしょう。 そこでこの記事では、代理店の弊社エクスコアが、リスティング広告を開始する前に知ってお