エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モレスキンの品質とその見分け方
こんにちは、シフトです。 先日6冊目のモレスキンがAmazonから届きました。 さて、モレスキンは素晴らし... こんにちは、シフトです。 先日6冊目のモレスキンがAmazonから届きました。 さて、モレスキンは素晴らしいノートであり手帳であるのですが、 やっぱり気になる点があります。 そう、「品質」です。 品質にバラつきがあったり、接着剤が変な所についていたりとか。 気になってる方も多いんじゃないかと思います。 そこで今回は今まで購入した6冊のモレスキンの品質を元に、 モレスキンの品質について書いていこうと思います。 それではスタートです。 まずこの6冊のモレスキンですが、 すべてAmazonで購入し、帯の言葉が英語とフランス語(?)になっているものです。 日本語の帯ものは買っていません。 ちなみにAmazonで買ったほうがなかなか安く買えます。 モレスキンの品質は大きく2つに分かれている はっきりいってこれは気づいてるかたも多いのではないでしょうか。 同じものを買ったはずなのに前のものと全然違う!