エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップ成功のサイクルは「集客 → 参客 → 接客 → 増客」 | 楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版
この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオン... この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオンライン版として公開するものです。本書は楽天市場に出店するネットショップの運営ノウハウ、繁盛する秘訣を楽天スタッフ自らが書き下ろした、唯一の公式解説書です。 『楽天市場公式 ネットショップの教科書』 ISBN97848443246071,600円(税込 1,680 円)楽天大学 編 /三木谷 浩史 監修 この本を楽天ブックスで注文する お客様の視点を探る ――店舗運営成功の秘訣6 本書の冒頭で、インターネットへの出店は、実際のお店を一店舗構えるのと同じだと述べましたが、インターネットショップの運営にあたってやるべきことも、やはり基本は実際のお店と同じです。 通常、実際のお店がオープンしたら、まずチラシや呼び込みなどで「集客」をして、来店したお客様を「接客」します。そして、よい接客により、お
2010/02/15 リンク