記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 直近の購入頻度が高い顧客の特徴は何かを分析して、それをさらに伸ばすような施策を検討する方法を解説する

    2014/12/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    購入頻度の高いユーザーの行動を分析して、売り上げアップにつながる施策を考えるには?(第34回) | Googleアナリティクス セグメント100選 | Web担当者Forum

    「RFM分析」という顧客分析の手法をご存じだろうか。顧客の購買履歴から顧客を3つの軸でセグメント化し...

    ブックマークしたユーザー

    • goripom42016/09/22 goripom4
    • iyoshio2015/04/27 iyoshio
    • e-website2014/12/15 e-website
    • oppara2014/12/14 oppara
    • kana3212014/12/11 kana321
    • beth3212014/12/11 beth321
    • newsmasuda-t2014/12/11 newsmasuda-t
    • kazu_levis5012014/12/11 kazu_levis501
    • dellab722014/12/11 dellab72
    • advblog2014/12/11 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事