記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 Webサイトの価値を評価し、経営者に理解してもらうための方法とは

    2014/12/25 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj 、あとで読む>Web担当者に経営幹部候補として挑戦してほしい7つのこと

    2014/12/24 リンク

    その他
    mabots
    mabots s/経営者が理解困難なWeb用語/経営者が理解できる用語

    2014/12/24 リンク

    その他
    seckie
    seckie +++ Naoki.S

    2014/12/23 リンク

    その他
    hideosaN
    hideosaN 世代交代の波はまだこないのか

    2014/12/23 リンク

    その他
    sirocco
    sirocco WebはHTMLをゴリゴリ書ければよい時代からすると、どんどん進化している。UUはユニークユーザー。コンバージョンは会員や顧客になること。アトリビューションは何のおかげで結果がでたのか。CTR:クリック数÷表示回数。

    2014/12/22 リンク

    その他
    kijtra
    kijtra ううむ。こういう悩みは中小企業なんじゃないかなあ。大企業の例が参考になるのかねえ。

    2014/12/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どうして経営陣は自社Webサイトの価値を理解してくれないのか。悩めるWeb担当者への処方箋 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2014 Autumn

    ブックマークしたユーザー

    • pepperoni13quattro2015/01/13 pepperoni13quattro
    • haccy_miyakke2015/01/05 haccy_miyakke
    • sky-walker2014/12/27 sky-walker
    • YUKI142014/12/27 YUKI14
    • kote2kote22014/12/26 kote2kote2
    • kana3212014/12/25 kana321
    • mvpeto2014/12/25 mvpeto
    • beth3212014/12/25 beth321
    • dellab722014/12/24 dellab72
    • nffsjj2014/12/24 nffsjj
    • funkfujiyama2014/12/24 funkfujiyama
    • mabots2014/12/24 mabots
    • bogey_12014/12/24 bogey_1
    • tociwo2014/12/24 tociwo
    • saiconagao2014/12/24 saiconagao
    • esense2014/12/24 esense
    • seckie2014/12/23 seckie
    • warriorking2014/12/23 warriorking
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事