エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今すぐ始めよう! 最先端ファンナーチャリング!! | 元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今すぐ始めよう! 最先端ファンナーチャリング!! | 元ソフトバンクホークス投手 江尻慎太郎のオラクルマーケティングクラウド奮闘記
こんにちは。 昨年までのプロ野球選手生活が嘘だったかのように、オラクルクラウドはじめマーケティング... こんにちは。 昨年までのプロ野球選手生活が嘘だったかのように、オラクルクラウドはじめマーケティングツールと向き合っている、江尻です。 最先端のデジタルツールとお付き合いしていると、本当に夢のようなツールばかりで、営業先でもツールのすばらしさをアピールしてしまいがち。 営業マンとして、これは気をつけたいですよね……お客さまに寄り添った提案内容になること、そのツールを導入することが、 お客さまにどんな価値を提供するのか? そんなことを伝えていきたい。 お客さま目線ということで、今回は、プロ野球のファンサービスについて一緒に考えて見てほしいと思っております。 いままでと同じファンサービスでは通用しない多くの少年たちに夢を与え続けてきたプロ野球ですが、ジャイアンツですら地上波中継をやらない時代です。ファンとの向き合い方も、もっともっと変わっていかなければならないでしょう。 私は13年間で3球団渡り