エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デスクトップ・モバイル・音声、どのユーザーにとって使いやすいサイトがいいのか? 【前編】 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デスクトップ・モバイル・音声、どのユーザーにとって使いやすいサイトがいいのか? 【前編】 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 | Web担当者Forum
僕たちが日々の仕事で直面する複雑さはますます増えており、疑問があったとしても、それに対する答えは... 僕たちが日々の仕事で直面する複雑さはますます増えており、疑問があったとしても、それに対する答えはほとんど理解不能だ。特に、モバイルファーストインデックスの導入を受けて、最適化の取り組みをどこに集中させるべきか分からず、途方に暮れている。 最も重要なのはデスクトップか? モバイルか? あるいは、テクノロジ業界を席巻している音声の現象についてはどうか? ほとんどのことがそうであるように、最も重要な要素はオーディエンスへの配慮だ。人々は1つのデバイスに縛られておらず、最適化戦略も縛られるべきではない。 今回のホワイトボード・フライデーでは、ドクター・ピートがマルチプラットフォームの世界に関する不安を和らげるとともに、タッチポイントではなくジャーニーの最適化の必要性に焦点を当てる。 みんな、こんにちは。Mozのドクター・ピートだ。僕はここのマーケティングサイエンティストで、今日は優秀なみんなのため