エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット広告はFacebook、Googleの2強から、Amazonを加えた3強へ。EC最強チャネルを制する基本戦略 | 『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット広告はFacebook、Googleの2強から、Amazonを加えた3強へ。EC最強チャネルを制する基本戦略 | 『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)
1 Amazonの勢いが 止まらない!Google&Facebookを猛追する「第3の巨人」を知る Chapter 1 準備 EC最重... 1 Amazonの勢いが 止まらない!Google&Facebookを猛追する「第3の巨人」を知る Chapter 1 準備 EC最重要チャネルを制する基本戦略 世界最大のECサイトであるAmazonが、ネット広告の分野で勢力を拡大しています。ECのトップを走り続け、広告でもGoogleとFacebookに迫りつつある、Amazonの背景を見ていきます。 ネット広告は“2強”から“3強”の時代へ「Amazon」と聞いて、みなさんは最初に何を思い浮かべますか? 多くの人はECサイト〈※1〉と答えると思いますが、本好きなら「Kindle」、映画好きなら「プライムビデオ」、技術者なら「AWS」〈※2〉など、さまざまな答えがあるでしょう。米国の実業家、ジェフ・ベゾス氏が創業した米Amazon.comは、実に数多くの顔を持つ企業であり、毎日のニュースに事欠きません。 ※1 ECサイト 「通販サイト」
2019/04/03 リンク