エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テクニカルSEOの最新5大トレンド【2021年版】構造化データ+自動化+データ分析(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テクニカルSEOの最新5大トレンド【2021年版】構造化データ+自動化+データ分析(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
テクニカルSEOの最新トレンド3 スキーマや構造化データを戦略的に利用する多くのSEO担当者は構造化デー... テクニカルSEOの最新トレンド3 スキーマや構造化データを戦略的に利用する多くのSEO担当者は構造化データやスキーマのフレームワークを利用してすべてを整理している。検索エンジンのクローラーがサイトのコンテンツを読み取って、インデックスを作成し、検索ユーザーに表示できるようにするのを助けるための施策で、進めるべきだ。 しかし、構造化データを実装するにあたっては、専門家たちも同意しているように、単に実装できるからするのではなく、特定の目標を達成することを念頭に置こう。 マイヤーズ氏は言う: 構造化データの中には、検索結果や、グーグルがサイトを処理して理解する方法に重要な影響を与えるものもあれば、いかなるサイトにもまったく無関係だったり、目に見える影響はなかったりするものもある。 成果を上げるには、明確な意図と目的を持って構造化データを使用する必要がある。 レイ氏も同じ意見で、業界内でのスキーマ