エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルSNS調査でモバゲータウンがコンテンツ、Mixiがコミュニケーションに魅力 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルSNS調査でモバゲータウンがコンテンツ、Mixiがコミュニケーションに魅力 | Web担当者Forum
モバイルマーケティング調査、コンサルティングのモバイルマーケティング・ジェーピーは、「モバイルSNS... モバイルマーケティング調査、コンサルティングのモバイルマーケティング・ジェーピーは、「モバイルSNSブランドおよびアクティブ利用状況」の調査結果を3月5日発表した。モバイルSNSのブランド比較では、「モバゲータウン」がコンテンツ、「Mixiモバイル」がコミュニケーションの魅力に対する評価が高く、アクティブ利用シェアはモバゲータウンが4割を超え、次いでMixiモバイル、「GREE」。約3割のユーザーが複数のモバイルSNSをアクティブに利用していた。調査は昨年12月、携帯電話によるネットリサーチで実施。12~52歳のケータイユーザー352人が答えた。回答者の層は20代44%、30代27%、10代18%、40代9%、50代2%で、男女比は男性36%、女性64%。 モバゲータウン、Mixiモバイル、GREEのトップ3のモバイルSNSブランド評価では、コンテンツでモバゲータウン、コミュニケーションで