![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3bdbcd5dd447f75eaf54fa7bf7913f4eeb53bc07/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fstorage.withnews.jp%2F2024%2F04%2F30%2F1%2Fe9%2F1e927fe0-l.jpeg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ラジオモンスター・オードリー「東京ドームライブ」盛況の理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラジオモンスター・オードリー「東京ドームライブ」盛況の理由
実に16万人が生で視聴したという「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」。ラジオ番組のイ... 実に16万人が生で視聴したという「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」。ラジオ番組のイベントが、なぜここまで盛況になったのか。イベント成功へのアプローチ、等身大の自分を見せる潔さ、同級生やショーパブ芸人、ハガキ職人をフィーチャーする傾向など、番組が持つ魅力について考える。(ライター・鈴木旭) 「5万3千だからね、パンパンに入ってね。(中略)それをさ、3時間半、4時間近くね、沸きに沸かせたわけだから。それは並大抵じゃできないからね、あれは本当歴史に残る」 4月6日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内では、いまだに春日がこう口にしている。すでに東京ドームライブから2カ月近く経過していることを考えると、当人たちにとっても非常に大きな出来事だったのだろう。 筆者もイベントを楽しみにしていた1人だ。一次、二次、三次とことごとく先行チケットの抽選で外れてしまい、