エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音楽プロモーションでアーティストを宣伝する方法や成功例 | 音楽活動のヒント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽プロモーションでアーティストを宣伝する方法や成功例 | 音楽活動のヒント
アーティストなら誰でも、「自分の音楽を宣伝したい」と考えるものです。より多くの人に知ってもらい、... アーティストなら誰でも、「自分の音楽を宣伝したい」と考えるものです。より多くの人に知ってもらい、喜んでもらえたら最高ですよね。 しかし、具体的にどうすれば良いかは、なかなかイメージしにくいですよね。特に、資金や人脈がない状態でのプロモーション方法は、簡単に思いつくものではありません。 今回は、音楽プロモーションの専門家である僕が、宣伝の方法を解説します。多くの人を指導する中で見てきた、事例・成功例をもとにお伝えします。 音楽アーティストの宣伝プロモーション失敗事例 まずは、音楽アーティストがプロモーションに失敗するパターンを紹介します。 これには、「人気アーティストの成功例を真似する」「SNSを中心に使う」の2つがあります。なぜ失敗に繋がるのか、詳しく解説していきます。 人気アーティストの成功例を真似する 人気アーティストの真似をしようとすると、音楽プロモーションは失敗に終わります。 ネッ