![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5588a5eb7cf93554c340acb6ac47d1779267bdf6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F022%2FG002233%2F20091120072%2FTN%2F002.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Batman:Arkham Asylum」に見るPhysX(後編)〜ベンチマークテストで理想的なPhysX環境を探る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Batman:Arkham Asylum」に見るPhysX(後編)〜ベンチマークテストで理想的なPhysX環境を探る
「Batman:Arkham Asylum」に見るPhysX(後編)〜ベンチマークテストで理想的なPhysX環境を探る ライタ... 「Batman:Arkham Asylum」に見るPhysX(後編)〜ベンチマークテストで理想的なPhysX環境を探る ライター:UHAUHA PC版「Batman: Arkham Asylum」を使って,「NVIDIA PhysX」(以下,PhysX)のGPUアクセラレーション――いわゆるGPU PhysXの最新状況をチェックするテストレポート。その後編をお届けしたい。 前編では,ムービーによる比較を中心に,GPU PhysXの効果を見てきたが,今回は,「GPU PhysXによる物理効果が,ゲームのパフォーマンスにどういった影響を及ぼすか」を軸にベンチマークテストを行い,その結果から,理想的なPhysX環境を探ってみようと思う。 なお本稿は,前編を読み終えていることを前提に話を進めていくので,まだ読んでいないという人は,そちらを読み終えてから,あらためて戻ってきてもらえれば幸いだ。 →「