![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1135014d7bea4096eabdc4436cb1e69b9224397e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F482%2FG048283%2F20210723015%2FSS%2F009.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![filinion filinion](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/filinion/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[GDC 2021]「Crusader Kings III」の“遺伝”システムとキャラクターグラフィックスの自動生成について,技術とアートの両面から解説
[GDC 2021]「Crusader Kings III」の“遺伝”システムとキャラクターグラフィックスの自動生成について... [GDC 2021]「Crusader Kings III」の“遺伝”システムとキャラクターグラフィックスの自動生成について,技術とアートの両面から解説 ライター:徳岡正肇 Paradox Interactiveが2020年にリリースした「Crusader Kings III」(PC / Xbox One。以下,CK3)は,中世ヨーロッパ世界のおける「家系」のサバイバルを描く初代「Crusader Kings」(2004年)の基本コンセプトを引き継ぎつつ(シリーズを追うにつれ,ゲーム世界はヨーロッパからインドにまで広がったが),驚くほど遊びやすくなったグランドストラテジーだ。 もちろん本作は,シリーズ従来作に比べて,さまざまな改良と刷新が施されており,グラフィックス面の進歩もまた顕著だ。CKシリーズは登場以来,グラフィックス面に大きな特徴があり,それは「キャラクターのポートレイトが自動生成
2021/08/01 リンク