エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロート製薬の新ブランド立ち上げの舞台裏。発売2ヶ月で当初売上目標を達成した、スキのない販売戦略とスペシャル施策を公開! | a-works株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロート製薬の新ブランド立ち上げの舞台裏。発売2ヶ月で当初売上目標を達成した、スキのない販売戦略とスペシャル施策を公開! | a-works株式会社
会社・組織 サービス 働き方・生き方 ロート製薬の新ブランド立ち上げの舞台裏。発売2ヶ月で当初売上目... 会社・組織 サービス 働き方・生き方 ロート製薬の新ブランド立ち上げの舞台裏。発売2ヶ月で当初売上目標を達成した、スキのない販売戦略とスペシャル施策を公開! 目薬をはじめとするアイケア商品を主力に、化粧品や一般用医薬品など幅広く商品を展開するロート製薬株式会社。2023年には創業から124年を数える、日本を代表する老舗企業です。 2022年6月、ロート製薬さまから「a-worksに、新しいブランドの立ち上げからすべて手伝ってもらえないだろうか」とお声がけをいただきました。これまで主に「既存ブランドのセールスを拡大するための支援」に評価をいただいてきたa-worksですが「新しいブランドの立ち上げから携わる」経験は皆無。不安の声もあったものの、これまでの知見をもとに「セールスを念頭に置いたブランドづくり」に挑戦する意義はとても大きいと、チーム一丸となって本プロジェクトに取り組むことを決意しま