エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Vol.27 インタビュー:(株)星野リゾート 代表取締役社長 星野佳路さん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vol.27 インタビュー:(株)星野リゾート 代表取締役社長 星野佳路さん
休みなく挑戦を続けてきましたが、頂上に近づいている感覚はありません。あるところまで登ると、次の山... 休みなく挑戦を続けてきましたが、頂上に近づいている感覚はありません。あるところまで登ると、次の山が見えてくるんです。 施設をブランド化しメッセージを強化する 「星のや」「リゾナーレ」「界」。この3つが、星野リゾートの現在の主力ブランドです。私たちがブランド戦略に本格的にチャレンジし始めたのは、3年ほど前からでした。 星野リゾートが運営する施設は、今年中に30まで増やす予定です。地域の魅力を最大限に生かした旅館やホテルを作る。そんなテーマを掲げて、これまで全国の施設を運営してきました。結果、それぞれの施設に地域の魅力を十分に反映させることができましたが、一方、施設ごとに持ち味がばらばらで、お客様が選択する基準が分かりにくいという難点もありました。そこで、「星のや」は日本文化を味わえる和のリゾート、「リゾナーレ」は家族でアクティブに過ごせるリゾートホテル、「界」は高級温泉旅館──と、各施設にブ