エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイデアに「翼を授ける」 レッドブル流のソーシャルイノベーター支援とは | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイデアに「翼を授ける」 レッドブル流のソーシャルイノベーター支援とは | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
前回、アスリートがレッドブルブランドについてのメッセージを自然に発信したくなるような環境をどうつ... 前回、アスリートがレッドブルブランドについてのメッセージを自然に発信したくなるような環境をどうつくってきたかについて書いたが、ブランドのインフルエンサーはアスリートに限らない。レッドブルというと、スポーツのイメージが強いと思うが、実は様々な国々でソーシャルイノベーターを輩出し、社会課題を新たな切り口で解決し明るい未来を築くための試みを行っている。知名度の低いスポーツのシーンを広げるのと同様に、ソーシャルイノベーションを小さなところから起こし、周囲へ社会全体へと広げる後押しをしている。先日「SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA」というイベントで、レッドブルのソーシャルイノベーションプロジェクトを構想し主導してきた、10年来の元同僚であるラルカ・シミックと対談する機会があった。 「ソーシャルイノベーターは、アスリートやアーティストに匹敵する力を持っている。水があまりない