エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネット広告業界
サイバースペースでの広告業界だけど、情報系の大所が手を取り合って参入してきている。マルチメディア... サイバースペースでの広告業界だけど、情報系の大所が手を取り合って参入してきている。マルチメディアと言うだけあって、各媒体がホームページを持っているが、アナログ世界を置き換えただけで、真の意味でマルチメディアとはなっていない。もちろん、ネットワークが理想に耐えられない容量だからなんだけどね。片鱗ぐらいは見えたって良いと思う。 代表的な所だけ書いときまひょ。 なお、時々変更・削除・追記しているがメンテナンスを怠っていたため、追記できなくなったものが多い。 ●サイバー・コミュニケーションズ(CCI) 言わずと知れたソフトバンクと電通が作ったインターネット広告専門の会社。 業界トップが結び付いただけに、他社の追随を許さない!? 買い切りは、Mainichi Interactive、フレッシュアイなんかがある。 また、徐々に売れそうなサイトを物色している様子。デジタルでも鯛は鯛。 技術に強い営業を探
2017/03/04 リンク