エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
快適かつ安心な走りに貢献するアイシンの「e-Four」 | AI Think - アイシンの今、未来を知る 「アイシンク」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
快適かつ安心な走りに貢献するアイシンの「e-Four」 | AI Think - アイシンの今、未来を知る 「アイシンク」
多くのファミリーユーザー層を中心に支持されているミドルサイズ・ミニバン。その中でも高い人気を集め... 多くのファミリーユーザー層を中心に支持されているミドルサイズ・ミニバン。その中でも高い人気を集めているのが、2022年1月に8年振りにフルモデルチェンジをしたトヨタのノア/ヴォクシーです。 バリエーション展開も刷新され、先代のハイブリッド車(HEV)にはなかった4WD(4輪駆動)仕様が追加されました。 同車両は、FF(前輪駆動)が基本ですが、4WD車もボディのデザインは共通です。極上の空間が広がるインテリアは、後席の足元に大きなゆとりを生むフラットフロアを持ち、後端の床下にはスーパーラゲッジボックスを装備しています。 HEVの4WDモデルでもその室内空間を犠牲にせず、さらに走りとの両立を可能にしたのが、アイシンが新開発したe-Four(電気式4WDユニット)なのです。 その進化の大きさは侮れない 4WDと聞いてまず思い浮かべるのは、悪路走行が得意なSUVかもしれませんが、現在ではセダンやミ