エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
朝から山を走る。 - 3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝から山を走る。 - 3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。
ガーミンの記録によると、俺は、山を走ってきたようだ。 朝、目が覚めて、時計を見る。 「まだ4時半か」... ガーミンの記録によると、俺は、山を走ってきたようだ。 朝、目が覚めて、時計を見る。 「まだ4時半か」 どうしよう。 起きようかな。 お布団でぬくぬくして、二度寝しようかな。 そんなことを考えながら、結局起きる。 なぜなら、俺は、走りに行くから。 昨日の夜から決めていたんだ。 仕事の前に走りに行くって。 リビングに降りて、トマトジュースを飲んで、スマホでブログをチェックする。 ニュースアプリをチェックする。 テレビ付けて、日テレを見る。 奥さんが起きてきて、朝ご飯を作ってくれる。 コーヒーを入れて、朝ご飯を食べる。 娘たちが起きてくる。 ちょこ(チワワ)も起きてくる。 娘たちとちょこたちと会話する。 あら。 もう7時半じゃないか。 慌ててランニングスタイルを整える。 「昨日の夜から決めていたことだから」 と出発。 この時間の街は、朝日が昇る時間とは違う趣がある。 幼稚園にお子さんを送り届ける