エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[CSR]ユナイテッドアローズ、スーツ下取りキャンペーンで復興支援に - オルタナ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[CSR]ユナイテッドアローズ、スーツ下取りキャンペーンで復興支援に - オルタナ
スーツ下取りキャンペーンは今回で10回目になる。額は大きくないものの、継続的に行われている復興支援... スーツ下取りキャンペーンは今回で10回目になる。額は大きくないものの、継続的に行われている復興支援活動だセレクトショップを運営するユナイテッドアローズは、2月6日から、同社アパレルブランド グリーンレーベル リラクシングのある全国62店舗で不要スーツの下取りキャンペーンを行う。回収したスーツは、国際NGOに寄付し、それを売却することで復興支援につなげる取り組みだ。昨年4月から9月にかけて実施された前回のキャンペーンでは、2433着を回収した。(オルタナ編集部=佐藤理来) 支援先となるのは、紛争や災害で困窮した人々を支援する国際NGOピースウィンズ・ジャパン(PWJ)。回収したスーツを物品として寄付し、PWJがリサイクル業者に売却することで得た資金が、復興のための活動資金となる仕組みだ。 ユナイテッドアローズが東日本大震災の復興支援活動としてスーツの下取りを行うのは今回で10回目。PWJの復