エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンヴィコミュニケーションズ
大きな志を持ち、 中長期的視野に立って、 クライアントと共に 勝利を目指すのが、 私たちの願いです。 ... 大きな志を持ち、 中長期的視野に立って、 クライアントと共に 勝利を目指すのが、 私たちの願いです。 インターネットの普及により、人々の生活は大きく変化を遂げ、情報化社会をますます複雑な形に変えてきています。 それに呼応して、私が提唱しているAISCEAS(アイセアス)モデルが象徴するように、消費者の購買行動も大きく変化を遂げ、PCやモバイルからの購入が主流になった商品・サービスさえも存在してきております。 そんな背景から、マーケティングコミュニケーションの手法もまた、変わることを余儀なくされています。 しかし、「ひとに伝える」という広告本来の目的を達成するためには、手法が多様化することに影響されるのではなく、伝える内容がしっかりしているかどうかにあると考えます。 弊社は、「強いブランド」を創りあげることをまず第一に考え、それを確実に伝えることを重視しています。 総合広告代理店で学んだリア
2010/10/02 リンク