エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
製品の返品をするには|日本アムウェイ(Amway)公式企業サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
製品の返品をするには|日本アムウェイ(Amway)公式企業サイト
日本アムウェイでは、お買い求めいただいた製品にご満足いただけるよう努めておりますが、日本アムウェ... 日本アムウェイでは、お買い求めいただいた製品にご満足いただけるよう努めておりますが、日本アムウェイから直接お買い求めの製品に万一何らかのご不満が生じた場合に備えて、ABO(アムウェイビジネスオーナー)の方、プライムカスタマーの方それぞれに対応した返品制度を設けています。 製品の返品 ABO/プライムカスタマーの方はこちら 会員登録されていない方はこちら ABOから製品を購入したお客さま(ABOを含まない) 販売伝票受領日から1年以内であれば、使用・未使用に関わらず製品の返品が可能です。 ただし、カタログに「30日超未使用」マークのある使用済みの製品(eSpring浄水器Ⅱ、アトモスフィア スカイ 空気清浄機、アムウェイ クイーンなど)は販売伝票受領日又は製品受領日のいずれか遅い方の日から30日を超えると返品することができません。 詳細は販売伝票の記載をご覧いただくか、ABOにお問い合わせく