エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「F1初開催のムジェロは、タイヤへの負荷が大きく戦略が未知数」とピレリ | F1 | autosport web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「F1初開催のムジェロは、タイヤへの負荷が大きく戦略が未知数」とピレリ | F1 | autosport web
今週末にイタリアのムジェロ・サーキットでF1世界選手権が初めて開催される。この2020年F1第9戦トスカー... 今週末にイタリアのムジェロ・サーキットでF1世界選手権が初めて開催される。この2020年F1第9戦トスカーナGPは、フェラーリにとって1000回目の記念すべきF1レースとなる。 トスカーナの丘に位置するムジェロは、高低差が激しく、幅が狭く、路面にバンプがあるコースであり、こうした特徴が古き良き時代のサーキットという印象を与える。現在の様式のサーキットは1974年に開設されたが、そのルーツは1914年のロードコースにまで遡る。