エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YAMAHA M-SLAZ(2016年) - webオートバイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YAMAHA M-SLAZ(2016年) - webオートバイ
走りもホットで楽しい! 個性際立つライトスポーツMTシリーズが絶好調なヤマハがタイで生産・発売して... 走りもホットで楽しい! 個性際立つライトスポーツMTシリーズが絶好調なヤマハがタイで生産・発売しているアジア市場向けのストリートスポーツがM-SLAZ。MTシリーズとは異なった個性とスポーツ性を備えたライトウェイトスポーツは日本の道にもピッタリ! MSLゼファーが緊急輸入した日本上陸1号車を早速テストしたぞ! 毎日の足だけではないスポーツ性能の高さも魅力日本はもちろん、世界中のオートバイメーカーにとって重要な市場となっているのがタイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、インドといったアジア諸国。そうした国々では生活の道具としてオートバイが使われることが多く、ミッション付きのアンダーボーンフレームタイプとオートマチック変速のスクータータイプが大きなシェアを占めてきた。ここ数年で所得の向上や交通環境の改善によってスポーツモデルの人気が高まり始めているが、現地の感覚だと250㏄以上のオートバイや