エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミニ・リマスタード 受注2000件超えに その理由は? 開発者に聞く | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミニ・リマスタード 受注2000件超えに その理由は? 開発者に聞く | AUTOCAR JAPAN
1,000万円を超える、手作りの「ミニ・リマスタード」が発表された当日には650件、今や2000件ものオーダ... 1,000万円を超える、手作りの「ミニ・リマスタード」が発表された当日には650件、今や2000件ものオーダーを受けているそうです。日本からの受注も。何がそんなに魅了するのか? 開発者に聞いてみました。 あるいは「儲からない」かもしれない 多額の資金を投入した大作で設けようというハリウッド方式のビジネスが、自動車業界にも入り込んで久しい。 その対局で成功を収めそうなのが、デイビッド・ブラウンが手掛けるミニ・リマスタードのケースだ。 クラシックミニを、現代の技術で蘇らせようというそれは、ようやく完成車がお目見えしたばかりだが、予想を超える需要があるという。 彼の心境は、映画「ジョーズ」のロイ・シャイダーのようなもの。現状は「この船じゃ小さすぎる……」という有名なセリフを口にしたくなるほどらしい。 数週間前に発表された「リマスタード構想」では、ブラウンが率いる少人数のチームが、年間100台、最