![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f1943cba74294629d73a3e85212926d0c5798f55/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F05%2F3B434C79-901A-4CFC-8D29-3A1E4120FA25.jpeg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランチア・デルタ・エボIIジアッラ クラッチが切れず/クラッチマスター/レリーズシリンダーの交換 - オートスポーツイワセ - スペシャルショップ | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランチア・デルタ・エボIIジアッラ クラッチが切れず/クラッチマスター/レリーズシリンダーの交換 - オートスポーツイワセ - スペシャルショップ | AUTOCAR JAPAN
オートスポーツイワセの山崎です。 ランチア・デルタ・エボIIジアッラ。新車当時からこのボディーカラー... オートスポーツイワセの山崎です。 ランチア・デルタ・エボIIジアッラ。新車当時からこのボディーカラーで人気がありましたがこれからもその人気は衰える事はないように思います。 さて今回はクラッチが切れず入庫してきました。 調べてみたところ原因のクラッチのマスターとレリーズシリンダーの交換を行いました。 やはり懸念してくるとこういった油圧系のところに不具合が出てくるのは致し方のないことなのかもしれませんね。