エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告モデルの終焉: ユーザーは商品でなく顧客
鉄鋼輸入関税は、建設、製造業界にどのような影響を及ぼすのか。そのオンライン記事を読んでいる最中に... 鉄鋼輸入関税は、建設、製造業界にどのような影響を及ぼすのか。そのオンライン記事を読んでいる最中に、感謝祭のディナーを囲む、ある家族と、生まれたときから彼らに育てられたというグリズリーの「リアルな」写真が突如現れ、気を取られてしまうことはないだろうか? この写真は、ユーザーの気を引いてクリックさせるために画像ソフトで加工された、ページの内容とは関連の乏しい「クリックベイト」だ。NPO、Time Well Spent の設立者であるトリスタン・ハリス氏は、これをソーシャル メディアとメディア企業による、プラットフォーム滞在時間が伸びるようユーザーをたぶらかすための「倒錯したインセンティブ」と呼ぶ。こうしたクリックベイトは、インターネット広告モデル (ターゲットを絞った広告の見返りとして無償コンテンツを提供する) の中でも最悪の方法だ。その目的は、何らかの価値を提供することでなく、ユーザーのアク