エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
”動的感性工学” 貴島ゼミ番外編。 | AutoExe マツダ車チューニング&カスタマイズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
”動的感性工学” 貴島ゼミ番外編。 | AutoExe マツダ車チューニング&カスタマイズ
先日、サスペンションキット KIJIMA-SPEC でおなじみの貴島孝雄氏が来訪されました。 現在は山口東京理... 先日、サスペンションキット KIJIMA-SPEC でおなじみの貴島孝雄氏が来訪されました。 現在は山口東京理科大学にて次代技術者の育成に多忙な同氏。マツダ(株)在籍時は数々のスポーツカーの開発に携わり、ロードスターやRX-7の開発主査を歴任。AutoExeスーパーバイザーとしても、サスペンションに留まらず参画し、私たちが追求する”感性チューニング”の礎になっています。 日ごろ学生と触れ合っているだけに、変わらぬ姿でお若い! 弊社若手スタッフのために即興で貴島ゼミナール番外編の講義がスタートしました。 忌憚のない質問にも熱く、真剣に、理論的に解説いただき、今後の商品企画のヒントや開発のレベルアップへの大きな刺激になりました。ありがとうございます! チューニングを楽しむための動的感性工学概論 ”貴島ゼミナール全17講義”はこちらでアーカイブいただけます。 専門外の方には少々難解な点もございま