エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
折りたたみスマホのメリットが見えて来ない - 非天マザー by B-CHAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
折りたたみスマホのメリットが見えて来ない - 非天マザー by B-CHAN
機能 昔、工業製品は機能を訴求する時代がありました。 例えば、自動車では、1000ccの日産サニーに対し... 機能 昔、工業製品は機能を訴求する時代がありました。 例えば、自動車では、1000ccの日産サニーに対して、トヨタはカローラで1100ccを売りにしました。 液晶ディスプレイでは、画面の明るさ。 カメラでは画素数。 パソコンではCPUの速度。 要は、いかにスペックが良いかをアピールして売るんですね。 もちろん、現在でも、スペック訴求はたくさん見られます。 でも、もはや、スペック訴求では売れない時代になってきました。 売るためには、スペック訴求よりもマーケティング。 人々が何を欲しがっているかが重視される時代になったんですね。 例えば日本のスマートフォン業界ではiPhoneが圧倒的に売れています。 iPhoneのスペックが最高かと言えば、そうとも言えません。 スペックが最高とは言えないiPhoneが最も売れる。 世界に目を向けても同じコトが言えます。 世界のスマホ市場ではAndroid機が一