エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】KAMIJO、重厚なオーケストラとロックの融合を追求する最新型エピックロック『Sang』 | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】KAMIJO、重厚なオーケストラとロックの融合を追求する最新型エピックロック『Sang』 | BARKS
【インタビュー】KAMIJO、重厚なオーケストラとロックの融合を追求する最新型エピックロック『Sang』 KA... 【インタビュー】KAMIJO、重厚なオーケストラとロックの融合を追求する最新型エピックロック『Sang』 KAMIJOの3年半ぶりとなるソロ・アルバム『Sang』が3月21日にリリースされた。メタル・チューンとオーケストラを有機的に融合させたドラマチックかつ華麗な味わいの楽曲を軸にしつつエモーショナルなナンバーも配した同作は、唯一無二の魅力を湛えている。さらに、『Sang』と共に、彼にとって初の試みとなる室内楽アルバム『Chamber Music Ensemble』(完全限定受注生産豪華盤のみ収録)を完成させたことも注目。KAMIJOの美意識で染め上げられた二作について、大いに語ってもらった。 ◆KAMIJO~画像&映像~ ■曲を作って最終的にそれがピタッとハマッた時というのは ■歌詞のメッセージと楽曲が完全にリンクした時ということ ――『Sang』の制作は、いつ頃から、どんな風に始められ