記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    site159
    site159 そうっすねー、無視しますね。

    2008/11/17 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan >「メッセージ」による訴求方法... 訴求内容はユーザが応募可能なキャンペーンなど「ユーザに関連したもの」、「ユーザにメリットがあるもの」を選ぶ

    2008/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「メッセージ」を利用した訴求方法 (ユーザビリティ実践メモ)

    自社サイトの会員に対し、「キャンペーンの告知」、「新製品の訴求」や「おすすめサービスの宣伝」を行...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutomura2008/11/25 tsutomura
    • yukio20052008/11/24 yukio2005
    • kirara_3972008/11/20 kirara_397
    • hikute_amata2008/11/20 hikute_amata
    • aki772008/11/19 aki77
    • yosuke2008/11/19 yosuke
    • kkeisuke2008/11/18 kkeisuke
    • u--san2008/11/18 u--san
    • site1592008/11/17 site159
    • boyasan2008/11/17 boyasan
    • kiyo-shit2008/11/17 kiyo-shit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事