![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5012d7abcb8e8e05ee87508be08736da4a0e7efa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2019%2F03%2F28%2Fimage7.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップル vs. ネットフリックス。映像配信サブスクで激突、投資1兆円超の戦略
アップルが定額制(サブスクリプション)での映像配信事業への参入を発表した。このジャンルは多数の競... アップルが定額制(サブスクリプション)での映像配信事業への参入を発表した。このジャンルは多数の競合が存在する。中でももっとも手強いのは、世界最大のサブスクリプション事業者であるネットフリックス(Netflix)だ。 同社は3月18日と19日(米国時間)、ロサンゼルスの同社オフィスで、プレス関係者を集めての年次報告イベントにあたる「Netflix Labs Day」を開催。ちょうど、アップルの発表会の1週間前だ。 あらためてアップルの発表を比べてみると、両者の立ち位置の違いがはっきりとしてくる。 「アップルは素晴らしい企業だが、我々は、我々のサービスの上で、我々が作ったコンテンツを見てもらいたい。彼らのサービスには参加しない。競合から学ぶことはできるが、競合とともにビジネスをしようとは思わない」 ネットフリックスのリード・ヘイスティングスCEOは、アップルのサービスへの参加について記者に問わ
2019/03/31 リンク