![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/27bbdb1827d5af4ab862fcd0e5cff5ede3debee6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fformer-cdn.cinra.net%2Fuploads%2Fimg%2Freport%2F201911-shibuyaparco_skkskcl_l_full.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋谷PARCOがグランドオープン間近。任天堂の直営店や新映画館などもレポ | CINRA
渋谷PARCOが11月22日にグランドオープンする。 1973年に開業し、2016年8月にビルの建て替えのために一時... 渋谷PARCOが11月22日にグランドオープンする。 1973年に開業し、2016年8月にビルの建て替えのために一時閉店となっていた渋谷PARCO。かつてのPart1とPart3を1つにした建物は、予想以上に巨大だ。店舗数は193店舗。1969年の池袋PARCO開業から50年目に生まれ変わった渋谷PARCOは、どのようなスポットになっているのだろう。 CINRA.NETは本日11月19日に開催されたメディア向け内覧会を訪問。店内をレポートする。 「ニーズを満たす」ではなく、「ニーズを作る」ための商業施設。実際のところの感想は…… 新生・渋谷PARCOのビルコンセプトは「世界へ発信する唯一無二の次世代型商業施設」。ニーズを満たすのではなく、ニーズを創造し、新しい消費や価値観を提案することを目指しているという。 実際に全フロアをまわってみたのだが、筆者の素朴な感想は「めちゃくちゃ面白い」。長時
2019/11/22 リンク