![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be0958bcb313a48ff0f909e255bd37f93d03823d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cinra.net%2Fassets%2Fimg%2Fogimage.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ナガオカケンメイが語るブランドづくり企画の進め方とは、新刊刊行記念トークショー | CINRA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ナガオカケンメイが語るブランドづくり企画の進め方とは、新刊刊行記念トークショー | CINRA
デザイナー、ナガオカケンメイによる『60VISION ロクマルビジョン 企業の原点を売り続けるブランディ... デザイナー、ナガオカケンメイによる『60VISION ロクマルビジョン 企業の原点を売り続けるブランディング』、『デザイン物産展ニッポン』刊行記念トークショーが、9月20日(土)に青山ブックセンター本店内・カルチャーサロン青山にて開催される。 ナガオカは廃番商品復刻から始まる異業種ロングセラーブランド「60VISION」を手がけるほか、日本の地域のもの作りの原点を見つめなおす『デザイン物産展ニッポン』を開催するなど、デザイナーでありながら多彩なジャンルで活躍。 トークショーではナガオカならではの発想やブランドづくりの考え方や企画の進め方など、舞台裏を知ることのできる2時間となっている。 『60VISION』『デザイン物産展ニッポン』(美術出版社)刊行記念 ナガオカケンメイ トークショー 会場:青山ブックセンター本店内・カルチャーサロン青山 定員:120名 トークショー終了後にナガオカケンメ