新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Clubhouse」認知度が上昇 一方で10代や20代の「使ってみたい」は減少 | CINRA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Clubhouse」認知度が上昇 一方で10代や20代の「使ってみたい」は減少 | CINRA
音声SNSアプリ「Clubhouse」が日本で広まり始めてから約3週間。完全招待制、アーカイブを残さないリアル... 音声SNSアプリ「Clubhouse」が日本で広まり始めてから約3週間。完全招待制、アーカイブを残さないリアルタイム音声配信のみという限定的な機能に加えて、Clubhouse内での会話の録音やメモなども禁止するという利用規約によって、いっそうクローズドなコミュニティーを形成しつつある。著名なアーティストやミュージシャン、タレント、お笑い芸人なども利用を開始し、日夜おしゃべりを繰り広げている。2月5日にはClubhouse内でのやりとりをもとにした楽曲“TAAR & ANIMAL HACK - Clubhouse (feat. CHICO CARLITO, 青山みつ紀) ”もリリースされている。 「音声版Twitter」とも評されるClubhouseだが、多大な影響力を持ち、日常の風景となったTwitterに並ぶサービスとなりうるのだろうか? Clubhouseの認知度を調査するアンケート結