エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社コムスクエア | コールトラッキング、サーバ監視・ネットワーク監視はコムスクエア
弊社は創業より30年以上に渡りコアコンピタンスとして、コンピュターテレフォニーと最新のICT技術・サー... 弊社は創業より30年以上に渡りコアコンピタンスとして、コンピュターテレフォニーと最新のICT技術・サービスの融合に取り組んでまいりました。 2020年には、ユニークで革新的な通信サービスを提供-する事業者として、国内通信キャリア25社の一員になりました。既に月間200万コール、20万社以上にご利用いただいております。 テレフォニーソリューションは次世代クラウドPBXサービス「VoiceX(ボイスクロス)」を中核に、VoiceX Familyとしてお客様の生産性向上、働き方改革の推進、そしてビジネス創造に貢献する数々のサービスを提供しております。 自社テレフォニーシステムを24時間365日、ノンストップで運用するため、 1997年に開発されたのがサーバ・ネットワーク統合監視ソリューション「パトロールクラリス」です。 運用現場でブラッシュアップを重ね、2005年から販売を開始した本製品は、今で
2009/07/07 リンク