エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリケーション利用時のトラブル
アプリケーション利用時のトラブル アプリケーションが何か正常に動作してくれない時,何かメッセージが... アプリケーション利用時のトラブル アプリケーションが何か正常に動作してくれない時,何かメッセージが表示されてないだろうか? その場合,Googleサーチエンジンの検索キーワードに,そのメッセージを一字一句そのまま与えて検索してみると,同じような症状にぶつかった人の体験談が見つかる事が多い. また,下手に挑戦し過ぎると,さらに別のトラブルを招いて泥沼に陥る事もある.程々のところでCSEヘルプデスクなどへ助けを求めた方が良いが,その場合には,「何をどうしてどうした」という細かい作業内容が無いと上級者でも手も足も出ないことがある. そのため,自力でトラブル対応する時には,「どのような作業をどんな順番で試みたのか」が後で分かるように,ファイル名やフォルダ位置などをなるべく正確に記録しながら行う事を強く勧める. トラブル対応の基本戦略 アプリケーション(ソフトウェア)が正常に動作しない,以下の手順で