エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高い安心感を誇るチューブラータイヤ パナレーサー RACE C EVO2 26c をテスト - 製品インプレッション | cyclowired
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高い安心感を誇るチューブラータイヤ パナレーサー RACE C EVO2 26c をテスト - 製品インプレッション | cyclowired
高性能レーシングタイヤとして高い評価を得るパナレーサーのフラッグシップモデル、RACEシリーズ。今回... 高性能レーシングタイヤとして高い評価を得るパナレーサーのフラッグシップモデル、RACEシリーズ。今回は2013年モデルからヨーロッパのレースシーンに対応するためにトレッドパターンを変更した「RACE C EVO2 チューブラー」をテストした。 パナレーサー RACE C EVO2チューブラー photo:So.Isobe 今回インプレッションに使用した「RACE C(Classic) EVO2」は、同社のレーシングチューブラータイヤとして人気を誇る「RACE A EVO2」チューブラーのトレッドをトラディショナルなミックスパターンに変更したタイヤだ。 トレッドを変更することで、荒れた路面にも対応している パナレーサーが2013年シーズンにヨーロッパのプロチームをサポートしていた際、その要求に応え、パリ〜ルーベに代表される石畳や、砂が浮き出た海岸沿いの道に対応するべく登場している。プロチーム