エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブレインバイクで聞いたP5XとT5GB誕生の裏側、そしてサーヴェロのこれから - サーヴェロ試乗会レポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブレインバイクで聞いたP5XとT5GB誕生の裏側、そしてサーヴェロのこれから - サーヴェロ試乗会レポート
サーヴェロ試乗会レポート ブレインバイクで聞いたP5XとT5GB誕生の裏側、そしてサーヴェロのこれから 3... サーヴェロ試乗会レポート ブレインバイクで聞いたP5XとT5GB誕生の裏側、そしてサーヴェロのこれから 3月16日(木)に千葉県の下総運動公園にて行われたサーヴェロの製品講習会兼試乗会イベント、サーヴェロ・ブレインバイクジャパン。イベントレポートとともに、来日したR&D部門のトップへのインタビューも紹介したい。 プレゼンを行ったサーヴェロ本社開発担当のリチャード・マシューズ氏 サーヴェロの各シリーズが試乗のためにずらりと用意された 昨年エンデュランスロードであるCシリーズの国内正式発表の場となったサーヴェロのテストライドイベント、「ブレインバイク」が今年も帰ってきた。今年の目玉は昨年衝撃と共にリリースされたトライアスロンバイクの「P5X」とトラックバイク「T5GB」の2つ。実車が持ち込まれ、プレゼンテーションではそれらを引き合いに、カナダより来日したR&D部門のトップ、リチャード・マシュー