記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    carl_s
    carl_s ああいうCMをやる=作品に売りと言えるものがないって判断してる。

    2012/10/04 リンク

    その他
    takanofumio
    takanofumio 「応援団」などと称してタレントが映画の試写会とかに出てきて、翌日のスポーツ新聞やワイドショーにとりあげてもらおうとしてるPR方法のほうがキライ

    2012/10/01 リンク

    その他
    turu_crane
    turu_crane 普通に胡散臭いよ >映画業界で働く人間から見ると、胡散臭くわざとらしいですが、映画をあまり見ない層からしたら、そんな簡単な感想が一番響くのかも

    2012/10/01 リンク

    その他
    kanoru
    kanoru 一般受けもものすごく悪いぞ。

    2012/10/01 リンク

    その他
    FUKAMACHI
    FUKAMACHI たしかに金はかからんだろうな。

    2012/10/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「業界ウケは悪いけれど……」一般人がコメントする映画CM続出のワケ

    「○○最高!」「感動しましたっ!」など、映画館で一般人がコメントする映画テレビCMが、近年はやたら...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2012/10/08 ROBOT_KUN
    • carl_s2012/10/04 carl_s
    • Naruhodius2012/10/01 Naruhodius
    • yuu-same2012/10/01 yuu-same
    • takanofumio2012/10/01 takanofumio
    • turu_crane2012/10/01 turu_crane
    • kanoru2012/10/01 kanoru
    • toronei2012/10/01 toronei
    • FUKAMACHI2012/10/01 FUKAMACHI
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事