エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AKB48の看板を失って1年……篠田麻里子のブランド“全店閉店”に広がる波紋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AKB48の看板を失って1年……篠田麻里子のブランド“全店閉店”に広がる波紋
元AKB48の篠田麻里子がプロデューサー兼デザイナーを務めるファッションブランド「ricori」が、15日で全... 元AKB48の篠田麻里子がプロデューサー兼デザイナーを務めるファッションブランド「ricori」が、15日で全店閉店していたことが分かった。 同ブランドの公式ブログは16日、「誠に突然ではございますが、2014年7月15日付けをもちまして、ricoriは全店閉店致しました」と事後報告。公式通販サイトには現在、「システムメンテンナンス中」とだけ表示されており、再開については不明。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」においても、セールの真っ最中にもかかわらず、突如として商品が1点も表示されなくなってしまった。 「ricori」は、篠田がAKB48に在籍していた昨年2月、東京・新宿ルミネエストに1号店をオープン。篠田は店舗に報道陣を集め、「AKB48に入る前から夢で、ファッション専門学校にも通っていた。自分のブランドを持つことができて、本当にうれしい」「大島優子ちゃんや、オシャレ番長のとも