エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ショーンKに「オファー断られた」ネット局関係者証言「ふなっしーより高いギャラだったのに」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ショーンKに「オファー断られた」ネット局関係者証言「ふなっしーより高いギャラだったのに」
『「自分力」を鍛える』(あさ出版) 一昨年3月に経歴詐称が発覚していたショーンKことタレントのショー... 『「自分力」を鍛える』(あさ出版) 一昨年3月に経歴詐称が発覚していたショーンKことタレントのショーン・マクアードル川上が、約2年4カ月ぶりにレギュラー番組を決めた。TOKYO MXが7月にスタートさせる新情報番組『ザ・ビジョナリー~異才の花押』でメインナビゲーターを務めるという。 ただ、この話には一部のネット局関係者が「仕事を断られた理由がわかった」と言っている。 「春ごろに新番組の出演をオファーしたんですが、所属事務所側からハッキリ理由を言われず断られたんですよ。ただ、そのことをあるテレビプロデューサーに話したら『本格復帰の舞台は条件が高めの強気設定で、司会とかレギュラーじゃないと受けないらしい』と言っていたんです。MXの番組はメインキャストでレギュラーなのですから納得、そのぐらいの条件じゃないと引き受けなかったということなんでしょう」 こう話したのは現在、注目を浴びている人気ネット局