エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「drop」に吾郎ちゃん感激!!/デイリースポーツ online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「drop」に吾郎ちゃん感激!!/デイリースポーツ online
「drop」に吾郎ちゃん感激!! SMAPの稲垣吾郎(39)が5日、都内で行われた、飲料メーカー「... 「drop」に吾郎ちゃん感激!! SMAPの稲垣吾郎(39)が5日、都内で行われた、飲料メーカー「サントリー食品インターナショナル」と魔法瓶のパイオニア「サーモス」が共同開発したマイボトルドリンク「drop(ドロップ)」の発売記念イベントに出席した。 「drop」は、専用マイボトルでドリンクを楽しむ次世代飲料。2社が3年の歳月をかけ開発した。 サントリーが手掛けた、コーヒーやオレンジなど全12種類の味が楽しめる「dropポーション」(専用密封ポーション入り濃縮飲料、各90円)を、サーモスが独自開発した「drop専用ボトル」(1980円)に落とし込み、水やお湯を注げば“マイ・ドリンク”が完成。味だけでなく、濃さや温度を自分の好みで楽しめ、保温、保冷効果も2時間以上続く。 この日、1都3県のコンビニ「セブン‐イレブン」約5000店舗で先行新発売した同商品をすでに使用していた稲垣は「dropに関