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「あまりに対応がひどい」7pay不正アクセス被害を受けたユーザーが実態を明かす|男子ハック
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バーコード決済サービス「7pay」において発生している第三者により不正アクセス被害について、30万円の... バーコード決済サービス「7pay」において発生している第三者により不正アクセス被害について、30万円の被害を受けたというユーザーがTwittertで被害状況やセブン&アイの対応状況について報告しています。 「コールセンターにそもそもつながらない」「セゾンカードは丁寧に対応」7payで不正アクセス被害を受けたユーザーが報告バーコード決済サービス「7pay」で相次いでいる不正アクセス被害。今回発生している被害は、7payアプリが乗っ取られ、登録されているクレジット/デビットカードから短時間で高額なチャージが行われ、決済で利用されてしまうというもの。 セブン&アイ・ホールディングスは7月3日、「一部のアカウントが第三者にアクセスされる被害が確認されております」と報告。安全が確認できるまで、クレジット/デビットカードからのチャージを停止し、セブン銀行ATM、nanacoポイント、セブン−イレブン店